行ってらっしゃい&お帰りなさいセット(White&Pink)

8204が7800に!

~☆~☆~☆~☆~☆~

オーラソーマのポマンダーである、オリジナルホワイトとピンク(25ml)2本のスペシャルセットが誕生しました!

~☆~☆~☆~☆~☆~

ポマンダーのピンクとホワイトは、お出かけの前と後や、セッションの前と後にいつも大活躍のセットです。人が多く行き交う場所へ出かける時や、特定のエネルギーと深く向き合うようなシチュエーション(セッションやイベントを開催するようなとき)には、集団エネルギーを愛の光によって調和させるピンクをつけて、愛のエネルギーをオーラまわりにまといます。そうすることで、様々な攻撃的な波動からも身を守ってくれます。また、お出かけ後やセッション終了後には、あらゆる状況や物の浄化を促すホワイトのポマンダーの力を借りてオーラ周りに付着した様々なエネルギーをクレンジングしていきます。何となく疲れているようなときにも、この2本の色と香りにつつまれて、それぞれのエネルギーを取り込むことでとても軽やかに、そしてやすらかになることができます。オーラソーマ初心者の方には、まず手に取っていただきたい基本中の基本セットだと想います。

~☆~☆~☆~☆~☆~

*8204→7800円にPrice Down!

通常ですとポマンダー1本4102円なので2本で8204円になるのですが、1人でも多くの方に色と香りのエネルギーの豊かさを体感していただきたく、7800円とさせていただくことにいたしました。


~☆~☆~☆~☆~☆~

【オリジナルホワイト】
ホワイトポマンダーは、新たな地質年代 (New Aeon) のための波長です。純粋な白い光として、これはすべての波長を均等に持っています。あらゆる状況において人の電磁場全体を保護します。

ホワイトポマンダーにはすべてのチャクラを保護し、それらをバランスさせる能力があります。ですからこれは日常的な物質の浄化方法として最善の選択です。このポマンダーを希釈水の入ったスプレーで希釈し、必要に応じて“空気を浄化”することができます。この方法は単独で、あるいはクイントエッセンスのセラピス・ベイと組み合わせて、クリスタルの浄化にも使うことができます。

香り:薬のような、暖かい、刺激性の
クリスタルのエネルギー:モルガナイト、水晶、セレナイト

【ピンク】
ピンク ポマンダーは自分自身への愛を作用させるために与えられたもので、無条件の愛としての愛の守護者です。それ自体は、進化の螺旋の休息点であり、新たなオクターブの始まりです。

ピンクは集団のエネルギーを調和させ、それらのプロセスに肯定的な影響を与え、共同して、チームで活動するときなどに役立ちます。自制が利かなくなった子供を攻撃性から守るツールとして役に立ちます。このエッセンスは愛を自分のオーラに引きよせ、愛を他の人たちに放射して戻す助けをします。ハートを開いていくと、人を傷つき易さから守り、傷つくことへの恐怖を解放します。首や頭の部位のストレスを解消するので、クラニオセイクラル セラピーに特に効果があります。

さらに、子宮、生殖器、泌尿生殖器部位の全体に関連しています。この作用は、ユーザーがその色を視覚化すると飛躍的にに高まります。ですから、“ピンクを思ってください!” このポマンダーは、地中海沿岸諸国、特にギリシャとイタリアでの過去世とつながることに役立ちます。実際、ピンクポマンダーは過去世のセラピー全般と、人との関係性におけるパターンの解消に適します。動物(海洋動物を含む)や植物との繋がりを作る助けをします。

香り:花のような香り、甘い
クリスタルのエネルギー:ローズクォーツ、ピンクトルマリン、モルガナイト


【内容】
ポマンダーのオリジナルホワイト1本
ポマンダーのピンク1本
白いオーガンジーの入れ物に入れてお届けいたします。


*送料は180円となります。


7,800円

注文数: