クイントエッセンス2.5mlスプレーセット(15本入)

  • 全15種類のスプレーセット☆各2.5ml

    全15種類のスプレーセット☆各2.5ml

  • クイントエッセンス☆各25ml / 3990円

    クイントエッセンス☆各25ml / 3990円

 


 ~☆~☆~☆~☆~☆~

Aura-Soma Quintessence

クイントエッセンスは本来自分の中に在る美しい本質が目覚めることを助け、癒しのバイブレーション(波動)をもたらします。種類は全部で15種類。それぞれのエッセンスは、そのマスタ―に関連した色の光線の最もポジティブなエネルギーや本質的なクオリティーを呼びさましてくれます。

クイントエッセンスは、ポマンダーとよく似ていますがクイントエッセンスはポマンダーよりも薄い、ペールカラーで出来ています。

ポマンダーよりさらに精妙なエネルギーであり、エーテル体とアストラル体のオーラの領域に作用し、インヴォケーション(祈り)として作用します。

ポマンダーが自分の表面のプロテクトの役割とすれば、こちらは内面のサポートです。なりたい自分をイメージしたり、自分らしく在りたいときに、ハーブとクリスタルのエネルギーは、心からあなたをサポートしてくれることでしょう☆

クイントエッセンスは「マスターボトル」に対応した名前とエネルギーを持っています。


それぞれのマスターはマスターボトルとクイントエッセンスに象徴される固有の色の光線を持っています。

クイントエッセンスはそのマスターの名前と波動、その色のエッセンスである源のエネルギーに波長を合わせ、そのマスターの光に開いていくことを助けます。


【クイントエッセンスの使い方】

1左の手首に3滴たらします。
2両手首をこすり合わせます。
3自分に天使の羽を大きく羽ばたかせるようなイメージで頭の上からゆっくりクロスするように手を動かします。
4最後に手首を顔の中心に持っていき、3回ゆったりと香りを呼吸と共に吸い込んで、あなた自身を満たしていきましょう。

●クイントエッセンス全15種類が持ち運びに便利なセットになっています。


【種類】写真左から

Q01 El Morya エルモリヤ
光線のマスター ブルー と ロイヤルブルー
基本テーマ:「汝の意志がなされますように」
色:ペールブルー
香り:花のような

エルモリアのクイントエッセンスは、自分の人生の目的の発見を助けてくれます。それらのエッセンスはさらに、この霊的な目的を追求するのに必要になるサトル ボディの調整をサポートします。

エルモリアはサトル ボディを鎮め保護する一方で、調和、平和、芸術的能力を生み出す正しいエネルギーを提供します。これによって、「光の法則」の理解が物理レベルを含むあらゆるレベルで深まり、意識をアストラル ボディの内部に含まれている情報に接続することができます。

このクイントエッセンスは、両親と折り合いの悪い人が自分の問題に気づき、それをはっきりさせるのを助けます。また、母親や父親になる人を援助 し、新しい積極的な行動パターンへの道を開いてくれます。エルモリアはまた、いわゆる父や母といった役割モデルを超えた、「原型的な母性原理および父性原理」とワークしている人をサポートします。

Q02 Kuthumi クツミ

光線のマスター:イエロー
基本テーマ:「天使界と人間界の橋渡し」
色:ペールゴールド
香り:花のような、甘い、スパイシー

クツミのクイントエッセンスは、天使界との橋渡しに必要な波動を提供します。さらに、精霊界と天使界の「配電盤」として、私たちと天使や精霊との接続機能を果たすように支援してくれます。

クツミが提供してくれる知識によって、私たちは生きているものすべて、あらゆる植物、あらゆる鉱物の意識とつながることができます。クツミは、ヒーリング ワークやガーデニングなどで、また自然のエッセンスそのものを感じるのを助けてくれます。クツミを通じて、聖フランシスのように、動物や植物、樹木、水、岩、花、山、クリスタルなどへの深い 信頼を発展させることができます。単にそれらの物質的に明白な側面を見るだけではなく、これらの美しい存在の奥深くに横たわっているものに対して開くこと ができます。

クツミは「パワー アニマル」などの個人的シンボルを見つけるのをサポートできます。これらの繋がりはすべて、自分の創造性や人生に対する愛を、またより高い(天使の)波動の存在と、より低い(ディーバの)波動の存在の両方と「一つ」である感覚をもたらし、それぞれのエネルギーに同調するようガイドしてくれます。

このように、クツミは、あらゆるレベルで同情的なあるいは感情移入的な関係性を増大します。聖フランシスやマイトレーヤに象徴されるように、クツミは知恵と無条件の愛をもたらすことで、スピリチュアルな世界での恐怖を軽減させる役に立ちます。そのような微細なエネルギー的な存在に私たちがつながっているのと同じく、彼らもまた私たちの愛、感謝、暖かさを望んでいることを思い出すのは重要なことです。

Q03 Lady Nada レディ ナダ

光線のマスター:ピンク
基本テーマ:「攻撃性を消し去る」
色:ペールピンク
香り:バラのような

レディナダのクイントエッセンスは使用者を守護し、ディヴァイン ホーリー マザーの変容力にアクセスして、攻撃者になりそうな人の態度を変えさせます。このエッセンスは「天使たちの言葉」、色、そして音への扉を開きます。

このマスター クイントエッセンスは、男性と女性、内側と外側といった魂の中での一致が難しい関係性で、バランスと調和を見つけだすのを助けてくれます。このクイントエッセンスは、条件付きの愛という低い波動を、無条件の愛という高いエネルギーに変容します。レディナダは、妨げられていたコミュニケーションやこれから阻害される危険性のあるコミュニケーションをうまく取ることを可能にします。

本来このマスターは、音や音楽や声を、光あるいは色として体験できるようにしてくれます。これらはすべて、無条件の愛と同じ周波数なのです。このコミュニケーション分野で仕事をしている人は誰でも、この聖なるエッセンスを通じて、このヒーリング パワーによる自分の体験の深化の方法を発見するでしょう。月の満ち欠けからのネガティブな影響を感じている人や、女性エネルギーを援助し、満月の瞑想をより効果的にしてくれます。

Q04 Hilarion ヒラリオン

光線のマスター:ペール グリーン
基本テーマ:「道、真理、そして人生を追求する」
色:ペールグリーン
香り:新鮮な、森のような

ヒラリオンのクイントエッセンスは、自分をより良く知るためのスペースを内なる次元に創り出すことで、使用者の波動が高まることを助けます。自分自身の真実と内なる知恵にアクセスできるようにします。

ヒラリオンは、一度メンタル レベルで同化されたものに対する感情レベルでの理解を与えます。この聖なるクイントエッセンスは、自分の魂とその中に保存されているアーカシック レコードを思い出す道を開きます。真理に光を投げかけることで、ストレスのただ中にある休息と平安を見出し、そのようにして真の統合が可能になります。一度この統合が起きると、私たちは「光を見る」というか、状況の「愉快さ」を見るようになります。

このクイントエッセンスを使うセラピストは、自分に必要な時間を取ることを「思い出し」ます。さらに、このクイントエッセンスに瞑想すると、自分自身の道を見つけること、そして自分自身の真理に沿って行為することにフォーカスするようになります。私生活または職業生活に高度のストレスがある環境の中で、ヒラリオンは賢 明な決定を行うのを助けてくれます。

Q05 Serapis Bey セラピスベイ

光線のマスター:クリアー
基本テーマ:「浄化」
色:クリアー (透明)
香り:スパイシー、花のような

セラピスベイの クイントエッセンス は、浄化、透明性、そして新しい始まりをもたらします。この最も神聖な蒸気は、星や太古の文化のエネルギーに波長を合わせ、鉱物王国の鍵を持っているといわれています。そのため、すべての色を反映すること(虹の効果)もあって、特にクリスタルを扱うワークに向いています。

セラピスベイは、目的とヴィジョンの明晰性を提供しながら、サトル ボディの浄化を通じて最も高いものへのアセンションの体験を開示します。その意味で、部屋や貴石、あるいは基本的にすべての存在物を取りまくオーラを、エネルギー的に浄化する完璧なエッセンスです。バランスを取り戻して、磁場を閉じ、保護し、拡大します。スプレー ボトルに入れた12滴のセラピスベイに、1カップの水を混ぜて噴霧してください。

セラピスベイは、すべての鉱物が持っているメッセージ/贈り物に私たちがフォーカスするのを支援します。ボディワークやクリスタル格子で使用されるクォーツ クリスタルの「浄化」に特に有益です。このクイントエッセンスをクォーツ クリスタルと一緒に使用すると、瞑想でクリスタルと“接触する”ことが容易になり、理解の及ぶ範囲を最奥の次元とそこに含まれる太古の知恵にまで拡げます。また、葛藤、痛み、苦痛といったものに関連する理解に深みを与える力があります。

Q06 The Christ] キリスト

光線のマスター:レッド
基本テーマ:犠牲的愛と「キリスト意識」
色:ディープレッド
香り:森のような

キリストのクイントエッセンスは、純粋な心とハートの融合のための周波数を可能にして「ロゴス」を再び目覚めさせます。「キリスト意識」の覚醒した「我あり」という状態の中で、人は自分の霊的目的と再びつながり、「罪のやましさ」とは対照的に、自分自身および自分の行動に責任を取るようになります。

犠牲的愛の私的体験を個人のオーラの領域にもたらすことで、このクイントエッセンスは究極のカルマの癒しのための潜在能力を提供します。これらの聖なるクイントエッセンスに瞑想すると、父神/母神原理の真の波長とつながり、「我あり」という状態の完全な潜在力が利用できるようになります。

このクイントエッセンスこそ、女性解放をもたらすものであり、私たちすべての中にある男性/女性原理の二元性にバランスをもたらします。また自分の生涯の仕事を認識している人々を深く活性化し、守護し、「グランディング」(地に足をつける)させます。というのも、この覚醒したキリスト意識のエネルギーと同調すると、「自分がいるところにとどまる」こと、世俗の(地上の)事柄の世話をすることがしばしば難しくなるからです。 高い意識に至り、我を忘れてしまいそうなときに、自分自身にグランディングし、自分を取り戻すことを助けてくれます。

Q07 Saint Germain セイントジャーメイン

光線のマスター:ヴァイオレット (ライラックを含む)
基本テーマ:癒し、錬金術、再誕生、変質
色:ペールヴァイオレット
香り:花のような

セイントジャーメインのクイントエッセンスと、それらが持つ条件と状態を変質させる力は、長く「魔術師」的意識状態と結びつけられてきました。これらの聖なるクイントエッセンスは、カルマを解除する潜在能力を持っており、これは「聖なる即時の癒し」とでも説明するのが最もふさわしいかもしれません。

このクイントエッセンスは、より高い知識への鍵の保持者です。このためこのエッセンスは、サイキック ゲートで準備ができて立っている人たちを超えて、彼らが過去と現在と未来をすべて一つにする橋を「見届け」られるようにします。ここにこそ、最も霊的な意味での真の「オーラの」旅の可能性があります。リバーシングの指導者や過去世への退行治療の施術者には、これらの波動がとても役に立つで しょう。

セイントジャーメインは、クイントエッセンスの中のすべての中で最も沈静化の働きがあります。内部のエネルギー状態を変える能力があるため、未解決の感情的問題だけでなく、下位のチャクラ(特に赤と黄色の問題)の光線部分にある不調和を変容します。さらに、このクイントエッセンスによって他人に 感情移入できるようになるため、損傷を受けたり苦痛になっている関係性を癒し、つなぎ直す道を開きます。

Q08 Pallas Athena パラスアテナ

光線のマスター:マジェンタ (およびディープマジェンタ)
基本テーマ:「ドリーム ワーク」
色:ローズピンク
香り:花のような

パラスアテナ&アイオロスのクイントエッセンスは、愛と美の創造的表現を人格化します。これらは夢の状態の中で天と地を結びつけ、無意識を私たちの意識的マインドに開示して解釈できるようにします。

これらのマスターは、聖なる青写真を実現していくことを象徴し、それを生きた現実にしるのを助けます。パラスアテナは私たちに、富や正しい行為や正しい暮らしが存在するのは、それらを通してスピリットが表現できるようにするためであることを思い出させます。

この光線は物質界の全面的な受容を具現化しますが、それに対する執着を手放すことも助けます。この信頼と愛の状態の中で、私たちは自己統合の道を歩むことになり、それが私たちを自らの人生の目的に導くのです。

パラスアテナとアイオロス(母性原理/父性原理)は、私たちの夢の生(ドリーム ライフ)を意識に呼び込んで解釈できるようにすることで、明晰な(コントロールできる)夢を促進します。これは古い行動パターンの克服に非常に役立つことが分かっています。

この光線は、地上の古代の人々の関係性に精通するよう私たちを促し、大地が全体として何を必要としているのか、また私たちが個人的に居住する微細環境に何が必要なのかを感知する方法を学べるようにしてくれます。

Q09 Orion & Angelica オリオン & アンジェリカ

光線のマスター:ピンク
基本テーマ:「内側へと外側への旅」
色:ピンク
香り:花のような、レモンのような

オリオンとアンジェリカのクイントエッセンスは、シンクロニシティ(共時性)に波長を合わせ、正しいときに正しい場所にいられるように助けてくれます。このエッセンスは、新しい始まりと終わりに、そして内面と外側の旅にうってつけです。

オリオンとアンジェリカは、瞑想による内なる旅のための優れた同伴者です。彼らは空中、陸上、あるいは海上のあらゆる旅にも役立ちます。時差ボケを防ぐために、フライト中新しいタイムゾーンに入る度に使用します。この目的では、使用回数は多すぎる方が少なすぎるよりはいいでしょう。時差ボケは、飛行速度のためにサトル ボディが少しずれた状態になることで引き起こされます。この物質は、これらのサトル ボディに浸透して癒します。

この聖なるクイントエッセンスは、旅行者が危険に遭遇したときや保護を必要とするときに、深く埋め込まれた不純物をすべて集め、それらの残りかすを溶解することで旅行者を助けます。このクイントエッセンスは、プロジェクトの始めと、より重要な終わりの時点で、エネルギーを流動させてプロジェクトを大いに助けます。手放すのは容易でないため、プロジェクトの終わりでエネルギーを終息させることと執着を解き放つことを統合するのは難しいからです。

Q10 Lady Portia レディ ポルシャ

光線のマスター:ゴールド
基本テーマ:「識別と裁き」
色:ゴールド
香り:花のような、夏のような

レディポルシャのクイントエッセンスは、慈悲と愛と真の明晰性を伴う判断を実証します。「裁くなかれ、裁かれぬがためなり」という言葉があります。したがって、知恵や機知、あるいはすべての要素を等しく見ることが必要な場合は、このクイントエッセンスは尺度のバランスを取ります。

許しによる強烈な再誕生がこのマスターの慈悲と正義の中にある誓約です。私たちが思いやりに対して開くのはゴールド レイの波動周波数によってであり、分け隔てや誤った決めつけをせずに他者の中にある違いに気づくためには、どうしてもこの思いやりが必要です。またこのエッセンスは、自分と他者を客観的に観察する道を開いてくれます。

中心が取れた真に「光明を得た」(賢い)状態を創出し、それによって建設的で適切で礼儀正しいフィードバックを伴ったコミュニケーションが可能になります。レディポルシャは、裁くことなく最善の解決策を「見分ける」知恵と愛を可能にします。さらに、抑制がきかなくなったり混乱したと感じるときに、自分 の生にバランスを取り戻すことを助けてくれます。

Q11 Lao Tsu & Kwan Yin ラオツー&クワンイン(老子と観音)

光線のマスター:オレンジ
基本テーマ:「自分が誰かを知る」
色:ペールオレンジ
香り:スパイシー、オレンジのような

ラオツー(老子)&クァンイェン(観音)のクイントエッセンスはアストラル体から内側に働きかけ、私たちが過去から持ってきたものの価値に対して理解と感謝をもたらします。これによって自己愛が進化し、深い安らぎを感じることができます。

このクイントエッセンスを使うと、前世の、あるいは今生の過去からの情報を受け取る助けが得られ、同時にそれに結びついたショック感を感情レベルで変容してくれます。このクイントエッセンスは、アストラル体から内側の物理的電磁場に向けて、エネルギー レベルで情報を変容します。(ラオツーは、苦しみの精華を長寿の精華に変える錬金術のマスターでした。)

ラオツー&クァンイェンの慈愛のエネルギーは、病気の原因とそれらの背後に横たわる信念と態度への洞察を与え、そのエネルギーを変化させ、変容させる能力を与えてくれます。この物質は、自分を「古いプログラム」から解放したいというあらゆる状況――セラピー、瞑想、祈りなど――で役立ちます。これらのマスターの次元を超えた能力は、あらゆる制限からの解放を提供します。

Q12 Sanat Kumara サナトクマラ

光線のマスター:コーラル
基本テーマ:「統合」
色:ペールコーラル
香り:スパイシー

サナト・クマラ&レディ・ヴィーナス・クマラのクイントエッセンスは、魂の深みに見入りながら、毎日の中に神聖なるものをもたらします。「上にあるごとく、下もかくあり」。母性/父性原理の最も高められた位置から地平に降りてくる最高の愛です。

サナト・クマラこそマスター光線すべての管理者であり、宇宙のマスターたちの制御者です。本来、このクイントエッセンスはすべてのクイントエッセンスの機能を満たします。レディ・ヴィーナス・クマラと一緒になって、この二人の偉大なマスターは、この世/現実と他のすべてのパラレル ワールドとの間にエネルギー的な「橋」を提供します。(我が父の家には多くの部屋がある。)

このクイントエッセンスは、私たちが問題の核心に到ること――仮面の背後にあるものを見抜き、ありうるすべての変装を暴露すること――を可能にします。二人のマスターは、私たちを他のあらゆるマスターにリンクして、それぞれが特定の職務やプロジェクトの部品、つまり多様な側面を、組み合わせられるようにし ます。これは私たちの日々の生活に、神聖なる生命に対する特別の気づきをもたらします。

Q13 Maha Chohan マハコハン

光線のマスター:ターコイズ
基本テーマ:「自分で感じていることを言う」
色:ペールターコイズ
香り:甘くて深い

マハコハンのクイントエッセンスは、ハートから表現することを助けてくれます。自分の「内なる教師」と接触して繋がり、また自分の「内なるマスター」との深いつながりを築いてくれます。これこそがライト ワーカー(光とともに働くもの)と虹の戦士のためのクイントエッセンスであり光線です。

マハコハンの聖なるクイントエッセンスは、ハートから表現することを助けてくれ、存在の感情的側面から自分が何を発言する必要があるかに気づかせてくれます。このレムリアのマスターによって、私たちはエネルギー的にマインドとスピリットを結びつけることが容易にできるようになります。そのようにして、前科学的な知識を最も深い位相で蘇生させます。このことは、人間が本来保持できる能力を超えた高い、高速の周波数を構築することで可能になります。

本来、マハコハンは「アクエリアス時代のアクアマリン」――人格化したアトランティスの復活です。このクイントエッセンスによって、マスターも弟子も一様に、マハコハンに彼の「光の新文明」とその法則(意識的に上昇している魂――ライト ワーカー――によって現在創造されている文明)に参加することについての自分の関心を示すことができます。

Q14 Djwal Khul ジュワルクール

光線のマスター:グリーン および オリーブグリーン
基本テーマ:「時間とスペースの創出」
色:エメラルドグリーン
香り:新鮮な、森のような

ジュワルクールのクイントエッセンスは、使う人が占星術と天文学のより高い側面に同調することを可能にします。それらのエッセンスが地球の物理的認識を超えた空間を占めていることをすでに直感的に知っている場合は、特に強力な効果があります。

ゴールデン ローブの兄弟のひとりであるジュワルクールは、最年少のマスターであり、最も熱烈な求道者です。したがって、このクイントエッセンスのエネルギー サインは、自分自身のスペースとこれから先の惑星間の浄化のために努力する人に一致します。これらのマスターの誓約は、それらの地球上の目的に地球外存在 がリンクされることになるということです。自然が持つリズムや法則、パターンを理解できるようになります。

ジュワルクールは、直感と知性と、サトル ボディの間にバランスをもたらすのを助けてくれ、特に地に足のついたものの見方が必要なときに役立ちます。閉所恐怖症やその他の恐怖症といった恐れを感じやすい人には、明晰さをもたらし、自分を愛する気持ちを刺激して、必要とする時間やスペースを創出するのを助けてくれます。真理や知識、あるいは「新しく始めること」を求めている人にとっては、これこそ瞑想対象として、精力的に働きかけるべきクイントエッセンスです。

Q15 The Holy Grail & Solar Logos ホーリー グレイル & ソーラー ロゴス

光線のマスター:オリーブグリーン
基本テーマ「内なる受容性と直感」
色:ペールオリーブグリーン
香り:フルーティー、新鮮なバラ・シナモンのような香り

精神的次元においては、このクイントエッセンスは、受容性とオープンさを促進させるよう、コミュニケーションが私たちを通って流れることを許すことができるよう、意図されているのです。私たちの内なる受容性、創造的な女性的な直感の広がりとの関連において、あらゆる方法で変容をもたらす助けとなる。探しているすべてのものは内にあるということを思い出させる。



クイントエッセンス25mlのご用意もできますので、ご希望の場合には備考欄にてお知らせください。

12,960円

注文数: