ホワイトリーフセージ(45g)

  • シェルをお皿にして

    シェルをお皿にして


☆今回の入荷分は、クラスタータイプになります。

 

☆.。.:*・☆.。.:*・☆.。.:*・

 

アメリカ、カリフォルニア州のビックサーとセントラルコースト付近の大自然の中に自生する無農薬でナチュラルなホワイトセージを手摘みしたものを乾燥させてあります!


内容量45グラム 

 

一般的なセージについて
セージは古代ギリシャ・ローマ時代に腎臓病や、記憶力の向上、悲しみ癒す薬として知られていました。ラテン語で『健康』『救う』という意味の『サルビア』という花の名は、セージの薬効から付きました。今では料理用ハーブとしてセージは有名です。ソーセージの語源がセージからきていると民間伝承されています。

 

特別なセージ ホワイトセージ
ホワイトセージは何千年も前からアメリカインディアンのセレモニーでその場を清め、人々を清めて成人の儀式にも使われていました。セージの中でも特に神聖な種類とされ強い浄化力があります。

ホワイトセージはアメリカ西部のカリフォルニアとメキシコのバハカリフォルニア半島の砂漠と山脈の間にある適度に雨も降りながら乾燥した地域に自生しています。人の手が一切加えられずに大自然が育てます。自然を犯さないように手摘みで採取され、乾燥した大地で太陽の光をたっぷり浴びて乾燥させます。クリスタルの浄化はもちろん、現代人のストレスの解除、部屋を良いコンディションにするために焚いてください。


ホワイトセージは、

☆空間の浄化
☆大切なパワーストーンが疲れているときに
☆オラクルカードの使用前後に浄化と感謝をこめて
☆あなた自身の浄化

などにそのパワーを発揮してくれます。

自分のなかにあるネガティブな感情やモヤモヤした感じが、煙と共に消え去っていくのをイメージして燻らすとさらに効果的です。なんとなく気分がすぐれない時や、体が重く感じる時などにもホワイトセージのエネルギーに満たされた煙で浄化をしてください。

また、ヒーリングやリーディングをする前に使用することで、クリアな状態で光の存在たちと繋がりやすくなります。
そしてもちろん、セッション修了後には浄化することをお忘れなく!

(サロンでのセッション前後には、いつもホワイトセージの深く豊かな浄化の力をお借りしています☆)

使用方法
ホワイトセージを焚き、手で仰いで火を消します。
煙が立ち上る部分から20センチほど離して、煙の中をくぐらせます。
ご自分を浄化するときには、体の周りに煙が回るようにしてご使用下さい。

シェルや灰皿などの不燃性の入れ物の中で炊いてください。

1,800円

在庫数 : 1
注文数: