ギャラクティック・ルーツカード

あなたの魂が銀河のどこから来たのかがわかるカードです!

 

 

宇宙にあるHome Planetと繋がり、メッセージを受け取ることの重要性を伝えられ、ワークショップを開催するように促されてから半年が過ぎようとしていました。頭の片隅にはいつもそのことが残っていたのですが、どのような形で開催するのが良いのかわからなかった私は、「きっと最高のタイミングで準備は整えられるはず!」と宇宙の計画を信頼して、その時がくるのを待っていました。

 

2013年もいよいよ終わりに近づいた12月、ついにその時は訪れました。

 

PCを立ち上げた途端に飛び込んできたのがこのオラクルカードでした。

 

全てのことが、瞬間的にパタパタと音を立てるように構成されて言ったことを今でもハッキリと憶えています。

 

けれども、私的にはカードに描かれている絵に抵抗がありました。(デヴィッド・カウさんゴメンナサイ><)けれども、すべては計画通りです!計画を信じてカードを引いてみたところ、そのメッセージの響き方に感心してしまいました。それは、深い洞察に富んだメッセージの正確さを魂で感じたからです。

 

宇宙にあるふるさとの星と繋がり、今必要なメッセージを受け取ったり今生での使命やクリアする必要のあるレッスンを理解していくワークショップ「Meesage from Home Planet」で大活躍するのがこのカードです。

 

 ~☆~☆~☆~☆~☆~

【カードの説明】

 

 世界的に有名なチャネラーであるリサ・ロイヤルが、銀河系宇宙の集合意識「ジャーメイン」からガイダンスを受けて制作したのが、この『ギャラクティック・ルーツ・カード』です。


カードは全部で108枚。香港在住のアーティスト、デイビッド・カウ氏の幻想的なアートワークがほどこされたこれらのカードは、全体で「魂の旅」を表しています。プレアデス、シリウス、地球など計21種の「文明」に分けられ、さらに、過去・現在・未来・パラレル(並行)という4つの「時間」で大別されるのが特徴です。


毎日1枚カードを引いて、日々のメッセージを受け取ることもできるし、ガイドブックに掲載されている4種のスプレッドを利用すれば、より深く自分を知ることができます。
このカードを使いこなせば、あなたは今の自分に影響を与えているエネルギー、昔の星からこの地球へと持ち越した課題、高次元からのメッセージなどがわかるようになるはずです。『ギャラクティック・ルーツ・カード』で、真の自分の姿を探してみませんか?

 

作者:リサ・ロイヤル

絵:デヴィッド・カウ

訳:鏡見沙椰

サイズ:H210×W148×D25[mm]

内容:カード全108枚・日本語解説書付

 

【ワークショップの詳細】

Meesage from Home Planet

 

 

 

*カード単品でのご配送は290円となります。

3,240円

注文数: