インナーチャイルド・ヒーリング(遠隔)

携帯かSKYPEによるセッション/2h

私たちは誰しも「インナーチャイルド(内なる子供)」を自らの内に宿しています。インナーチャイルドは、本来祝福の光あふれる美しい環境のなかで育まれていくために存在しているのですが、子供時代の記憶や心情、感傷などによってもたらされた痛みを今もなお深く体験し続けていたり、または、自分自身を保つために、その体験自体をなかったこととして潜在意識の奥深くに封印していることが多くあります。

そして、そのような子どもの頃に体験したさみしさや悲しさや怒りなどがトラウマとなって心に残ったまま癒されることなく放置されていたり、未完了であったりすると、多くの場合、大人になった今の人生にも多くの影響を与え続けることになります。

原因のわからない怖れや不安などはインナーチャイルドを癒し、無条件の慈しみの光を必用なだけ降りそそぐことで解消されることがあります。

あなたのインナーチャイルドが、あなたと共に、あるがままにやすらかに在りますことを、心から願っています。



【詳細につきまして】

日程:ご希望のお日にちを第三希望までお知らせください。

時間:所要時間は、カウンセリングの時間をゆったり、たっぷりと確保して向き合って行きたいと想っておりますので2時間を予定しております。


誘導により潜在意識と繋がっていき、体験を深めながインナーチャイルドのヒーリングを進めていきます。最後にはインナーチャイルドから今のあなたへ届けられる必用なメッセージをお受け取りください。



ご希望の日にちとお時間をレジに進んだあとの備考欄に第三希望まで、お知らせください。(左サイドバーにございます☆~セッションスケジュール~☆に可能日時が記載されておりますのでご確認ください。それ以外の日時をご希望の場合にも、備考欄にてお知らせください。可能な限り調整させていただきます。)

ご入金を確認できました時点で、こちらの連絡先をお伝えさせていただきますので、お時間になりましたらご連絡下さい。


スカイプをご希望の場合には備考欄でスカイプIDをお知らせください。
 

【重要】

システム上、ご注文をいただきますと送料が加算された金額が表示されますが、セッションには送料がかかりませんので、セッション料のみのお振込みをお願いいたします。

20,000円

注文数: