ホーリー・バジルティー

放射能予防ハーブと呼ばれるミラクルハーブのお茶です!

ホーリーバジルは、アユルヴェティック(インド薬草医学)において、自然界における母なる薬草と称されていて、もっとも神聖な『ハーブの女王』としてインドの家庭では祭壇に飾られるほどです。

 

*アーユルヴェーダーのハーブの中でも、トップクラスの評価を得ているホーリー・バジルは、免疫力を高め、特に風邪、インフルエンザ、気管支、気管支喘息の症状を和らげると言われています。

 

また、放射能予防ハーブと呼ばれるホーリーバジルは種から簡単に育てることができ、あたり一面の浄化に役立ちます。(ひまわりは吸収した放射能を溜め込んで浄化するので、最後は放射能汚染物質となってしまいますが、ホーリーバジルは自浄することが科学的にも証明されています。



 ヒンドゥー語で「比類なきもの」を意味する「トゥルシー」という別名を持つホーリーバジルは、その葉・茎・花・種・根のすべてが神聖で、栽培すれば周辺15m四方はそのエネルギーを受けるとされています。


(インドでは女の子が産まれると、ホーリーバジルのネックレスを贈り、永遠の美と富、繁栄、愛と献身を祈念するそうです。)

また、インドのクシュリナ神を象徴する植物であるとされています。クリシュナは常にトゥルシーのマーラー(数珠)を身に着けた姿で描かれており、トゥルシーマーラーは、クリシュナ神に帰依する人々にとって欠かせない物となっています。

 

【内容量】 2g×30袋

 
 〈ホーリーバジルティーのお召し上がり方〉


 良く沸騰させたお湯1リットルに、約2g(ティーパック1袋)を入れ、5〜10分ほど煮出してください。ホットでもアイスでもお召し上がりいただけます。


【Present】まとめて10個ご注文いただいた方には1個プレゼントさせていただきます!

 

 

☆.。.:*・Yumi's recipe☆.。.:*・

 

ティーパック1袋を1Lのお湯に一晩つけてじっくりとエキスを抽出します。翌朝からはあたたかいお湯で割って何杯もいただきます。ミルクや豆乳と一緒にいただくのもオススメです。また、出がらしのティーパックはお風呂に入れて最後の最後まで利用します☆.。.:*・

 

 【送料につきまして】

 

単品の場合には140円にてお送りすることができます。

 

1,800円

注文数: